【at ease アットイーズ】@プロンポン/スクンビット soi33/1

※ 最終更新 2018年3月6日


12月初旬に行ったマッサージ店、at ease(アットイーズ)@スクンビット soi33/1店 の感想です(^^)

アクセス


フジスーパー1号店へ行く途中にあり、しかも朝9時からオープンしているため、幼稚園へ送ったその足で行けるかつ帰りに買い物も済ませてしまえるのが嬉しい。

手前と奥に店舗があり、パクソイ側(大通り側)のお店が受付になっています。

また、60バーツ均「Neo」を曲がってその向かい辺りにat easeのスパができました。ハーバルボールやオイルマッサージメニューはこちらの店舗。soi39にもあります。

メニュー

まずメニューを選び、先にお支払いをします。メニューと価格はこんな感じ ↓

※ 2017年11月 値上がりしていたので価格を変更しました。
〇 タイマッサージ1時間:350バーツ
〇 フットマッサージ1時間:350バーツ
〇 背中・肩マッサージ1時間:380バーツ
〇 クイックマッサージ30分:200バーツ
〇 タイマッサージとハーバルボール2時間:980バーツ

など。

(クリックすると拡大できます)

店内はこんな感じ

メニューを選んだらマッサージの強さや重点的にやってほしい箇所を紙に記入します。

ここの店舗で施術を受ける場合はこのまま奥に移動して足を洗ってもらいます。2店舗先で施術を受ける場合はそちらに誘導されるので、移動してから足を洗います。

生のこぶみかんの輪切りを使って足を洗ってもらいます。こぶみかんには殺菌、消臭効果があり、とてもいい香り。

受付のある店舗は、1階は受付、お土産コーナーと足洗い場、お手洗い。2階にはフットマッサージと着替え室。3階がタイマッサージ等マットのお部屋。

お土産コーナーには、フルーツマグネットやリップバーム、キーホルダーなど小さな可愛いお土産が並んでいました。

2階の着替え室には鏡があり、綿棒なども備えてある日本的な嬉しいサービス。


マッサージを受けてしばらくしてから、目の下が真っ黒になった自分の顔を見て衝撃をうけたことがあるのでありがたい。。

オーナーが日本人の方というだけあって、至るところに細やかな配慮を感じます。

受付のない方の店舗は、1・2階がフットマッサージ、3階がタイマッサージ等マットのお部屋。店内の雰囲気はほぼ同じですが、着替え室は簡素。

反対側に鏡がありました。

エアコンはカーテン越しで直接風が身体にあたらないようになっていて、キツすぎないのも嬉しい。


ガンガンにきいているお店はよくあるけど、寒すぎるとせっかくマッサージしてもらってるのに逆に体が冷えてしまうので。

枕が大小2つ使われているのもよかったです。これが程よい高さで。うつ伏せのときには2つを並べて使い、顔を置く場所にちょうどよかったりと嬉しい心遣い。

施術の感想

前置きが長くなりましたが、、今回はタイマッサージ1時間にしました。オーイさん(No.112)という可愛らしい女性。

感想は、、気持ちよかったーー!

足は太ももが中心。太もものリンパの流れがわるい私は痛みに耐えるのに必死だったけど笑、太ももから上下にじんわりあたたかくなっていくのを感じ、ほぐれていることがよく実感できました。

肩甲骨に沿ったマッサージはもう最高。首筋のマッサージも指を振り子のように動かして、グイグイ入ってくる感じがとっても気持ちよかったです。

この質と設備で1時間300バーツ350バーツなので、抜群にコスパがいいお店だと思います。入れなかったことはないけれど、平日の朝でもいつもにぎわっています。

※ 2017年11月追記
今回やってもらった方は少し雑で、撫でるようなもみ加減で不完全燃焼でした。施術師さんによって技術差があるのは仕方ないですが。とはいえ、アットイーズはいつもフラッと寄る感じなので、次はいい人に当たるといいな〜。
(追記おわり)

※ 2018年3月追記
今回やってもらったオイルさん(No.25)、とても上手でした!お肉につつまれたやわらかい手でしっかり圧をかけて押してもらうのは、やっぱり気持ちいい。セルライトを押しつぶすような感じが痛気持ちいい。

そしてなによりいい人だった。細やかな気遣いをしてくれて、気持ちよく終えることができました。
(追記おわり)

毎月なにかプロモーションをやってるみたい。行く前にお店前の黒板かHPをチェックです。

お店情報

店名:at ease massage  33/1 shop
場所:プロンポン駅から徒歩5分
            スクンビット33/1 緑の看板が目印
時間:9:00-24:00(最終受付 23:00)
            定休日なし
HP:http://atease-massage.com

スポンサーリンク
スポンサーリンク