【May Massage メイマッサージ】@アソーク/スクンビット soi23

この日は病み上がり&睡眠不足&肩こりというひどいコンディションだったのでもう朝からワクワクしながらこちらへ。

May Massage(メイマッサージ)@スクンビット soi23店


このお店はなんと言っても激安

タイマッサージ、フットマッサージ共に1時間100THB!2時間でも200THB!
やすーー!!

アクセス


パクソイから歩いて10分程進むと交差点があります。四つ角にbanana clubというあやしげなマッサージ屋さんがあり、その手前がMay Massage。

暑い日は汗をかく距離なのでインターチェンジタワー(アソーク駅からsoi23まで涼しく抜けられる便利なビル)出入口で待機しているバイタクが便利。10バーツ。

メニュー

〇 タイマッサージ1時間:100バーツ
〇 フットマッサージ1時間:100バーツ
〇 オイルマッサージ1時間:250バーツ
〇 ハーバルボールマッサージ1時間:400バーツ

など。オイルもハーバルボールも激安。

店内はこんな感じ

店内には低料金を維持するために、適正なチップをお願いします的な張り紙がありました。なんせ激安。全然払いますよ!

1階がフットマッサージ、2階がタイマッサージなど寝転ぶ系のマットのお部屋。席数はパッと見20席くらいと多い。

フットマッサージでタイパンツに着替える場合はトイレで、タイマッサージの場合はカーテンを閉めてマットの上で着替えます。



行ったのが9時半過ぎだったのですが、私が1人目のお客さんだったよう。エアコンはキツすぎずちょうどよかったけど、来店後にエアコンをつけていたのでまだ効きすぎていなかっただけかも。

※ 追記
この1ヶ月後に再び行きましたが、やはりちょうどよい温度でした◎

店内は見た目はキレイなのですが、2度目に伺ったときのこと。うつ伏せの体勢になったとき枕から異臭がして、その後肌荒れしました(超敏感肌)。洗ってないんだろうな。。

肌が弱い方はハンカチをひいた方が無難です。そこまでして行くかという話もありますが(笑)

施術の感想

さてマッサージの感想ですが、めっちゃよかった!毎週行きたいくらい!

でもこのお店は強いのが苦手な方にはオススメできないかも。痛くてキレてるおじさんがいました。

男性のマッサージ師が多めでパワーがあり、しっかりもみほぐしてくれます。タイマッサージ1時間でお願いしましたが気持ちよすぎて途中で2時間へ変更。1つ1つのツボをしっかり時間をかけて押してくれて極楽~。

特に肩から臀部までの第1ラインと第2ラインを重点的に、指圧と肘を使って何往復もほぐしてもらいかなりスッキリしました。

▶ライン(セン)とはなんぞ?という方はこちら。
【「セン」ってなに?タイマッサージは「セン」を押している】

腕から手にかけてのほぐし方もとても上手で。前後ろだけでなく、いろんな角度からなん度も押してくれます。

最後のストレッチも体をしっかり押さえて固定した上でぐいっと回すので気もちい。

あー名前を聞いておけばよかった。。

何事においてもそうだけど、同じように学んでいても人によって技術にバラツキがあったり、合う合わないがあるので、相性のいい人を見つけたら名前を聞いておくと次回から指名できてハズレがなくていいです。

はじめてやったポーズもあり、勉強にもなった。

このお店はタイマッサージの2時間コースがオススメです!

以前フットマッサージをやってもらったこともあるのですが、こちらは微妙でした。同じく男性マッサージ師だったので力はあるけれど、こするスピードが早すぎてあまり癒されず。。最後にやってくれる上半身のストレッチが一番気持ちよかった(^^;)

2時間の時間の測り方は来店してからのカウント?で少し短かったですが、なんせ激安。マイペンライ。

お店情報

店名:May Massage
場所:アソーク駅から徒歩約15分
   スクンビット soi 23 中ほど
   シノタイ交差点付近
時間:9:00-24:00

スポンサーリンク
スポンサーリンク