※閉業※【+Cefle プラスセフィーレ】 @プロンポン/スクンビット soi33

朝は涼しいものの、暑くなってきましたね!このまま乾期が終わってしまうのか(悲)

さて、昨日行ってきたお店はこちら ↓

+Cefle(プラスセフィーレ)@スクンビット soi33

フリーペーパーのフリコピに、タイマッサージが1時間250→200THBになるプロモーションが載っていたので行ってみました!(※プロモーションは2017年1月15日まで)

アクセス


soi33は屋台や飲み屋が多く、看板が乱立しているため場所が少し分かりにくいですが、パクソイから歩いていって2つ目の小さなソイを右に曲がります。


そのソイの向かいにある立派な大木 ↑


5分もかからなかったと思います。まっぷる、ことりっぷ掲載店と書かれた看板に期待が高まる入店前。

店内はこんな感じ

受付には日本語が話せるタイ人の女性と日本人の男性がいました。はじめに料金を払います。

1階がフットマッサージ、2階は広ーい待合室、3階がタイマッサージなどマットのお部屋とさらに奥に個室がありました。オイルマッサージ用かな。

エアコンは結構効いていて寒かったです。



着替えと一緒に枕へひくタオルも渡されました。前回のレビューにも書きましたが、超敏感肌の私にはありがたいサービス。

施術の感想

施術の感想ですが、うーん、よくなかったです。。

残念だったのは雑さ。体の向きを変える時に手や足を放り投げられる感じでした。マッサージもひょひょいと押しているだけで、タイマッサージは基本は1箇所3秒間~5秒押すのがよいとされてるのですが1秒くらいだったかも。

適当に施術をすると相手にこんなに伝わるのかと逆に勉強になったほど。

さらに居眠り。してた(涙) 暗いし、ゆっくり押すし気持ちはわかるけど、それはダメでしょ~!施術中の居眠りは初体験でした(笑)

ただ、後半のうつ伏せでの施術は気持ちよかったです。ほぼ肘を使っての施術だったけど、お尻のツボや背中のセンをきちんととらえて、今度はゆっくり押してくれました。ストレッチものばしながらゆっくり押してくれて気持ちよかったです。

前半は一体なんだったのー!

隣で日本人のご夫婦が施術を受けていたっぽかったので感想をお聞きしたかったー。ネットでの評価を見ると週末はゴルフ帰りのおじさまたちが多く、観光客からの評価も高めだったので、たまたま寝不足のお姉さんに当たっただけなのかも?しれません。

でも一度ハズれちゃうとリスクをとってまでまた行きたくない。。ので、オススメの方がいたら教えていただけると嬉しいです。

※ テナント改装のため、2017年1月31日から一時休業するそうです。詳細は下記Facebookページへ。

※ 2017年11月追記
soi33を通ったのでお店を覗いてみると、看板は外され、内装も取った状態。鉄骨らしきがつまれたままで、作業している様子はありませんでした。

google mapにも「閉業」との記載があったので、おそらく閉業したのではと思います。
(追記おわり)

お店情報

店名:+Cefle(プラスセフィーレ)
場所:プロンポン駅から徒歩約10分
   スクンビット soi33
時間:10:00-24:00
FB:https://m.facebook.com/Thai-Relaxation-Space-Cefle-235121419960875/?locale2=ja_JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク