【MR.FEET ミスターフィート】@チットロム/セントラルワールドの向かい側

4年ぶり?久っ々にこのお店に行ってきました!

MR.FEET(ミスターフィート)@チットロム/セントラルワールドの向かい側

タイマッサージ屋さんのレビューを書いていますが、こちらは台湾式足つぼマッサージのお店。

今回はもうすぐ帰国してしまう友達と一緒に行ってきました。いつもはお互い子連れで遊んでいるのですが、最後は2人でタイらしいことをしようということで!タイマッサージじゃないけど。

大切な友達がようやくできては、また帰ってしまう切なさったら(涙)

アクセス


BTSチットロム駅から行く場合、1・2・6番出口(セントラルワールド方面)から出ます。右手にインターコンチネンタルホテルが見えたらそこの階段を降りて、そのままプラチナム方面へ。

BigCを通過して、ラチャダムリ soi2を曲がります。ソイの中にある、Super Richという両替屋さん(レートがいいです)のオレンジ色の看板が大通りから見えるかと思います。

ソイに入ったら一つ目の角を左に曲がると、右手にお店が見えてきます。

セントラルワールド側から来る場合、伊勢丹の前の歩道橋で反対側へ渡り、一つ目の角を曲がる感じです。

お店の外観。「痛いから効くんだって・・・」

ショップカードの裏にアクセスマップがのっていたけど、縮尺的にちょっと分かりづらい。

メニュー

〇 フットマッサージ1時間︰300バーツ
〇 フット、手、肩1時間︰300バーツ
〇 タイマッサージ1時間︰300バーツ

など。

店内はこんな感じ

店内は受付とフットマッサージ用の席が8席のみ。



お店の向かいにMR.FOOTという姉妹店があるみたいです。

この日は10時過ぎに入ったため店を出るまで貸切でゆっくりした時間を過ごせましたが、日本人観光客も多いよう。

日本語での説明書き。


席の近くにおいてあったツボ一覧。タイ語、英語、中国語で書いてあるので、どれかを読めばどこに効くか分かると思います。

※ 2017年6月追記
先日再び訪れたときにトイレへ行ったのですが、めちゃキレイでした!マッサージ店のトイレって大体微妙なのでこれは嬉しい。
(追記おわり)

施術の感想

さて感想は、、めっちゃよかったです!!

見てこの力こぶ!


ムキムキ!顔はお姉系の優しいお兄さんでした。

タイ式のフットマッサージは一部木の棒を使いますが、台湾式足つぼは日本同様、手のみで施術します。指の関節や側面を使って器用に押してくれます。

タイ式のフットマッサージって、結構適当じゃないですか!?木の棒を使うところとかさくさくっと擦るだけで、まだ超気持ちいい人に出会ったことがないかも。

お兄さん、触った瞬間から最後までとっても丁寧な施術でした。親指の裏一つにしても色んな角度からじっくり押してくれます。足の裏はもちろん、甲、側面、全ての場所を丁寧にねっとり押してくれました。

フットマッサージを習ったとき、ねっとりセクシーにマッサージするとお客さんは気持ちいいよと教わったけど、まさにそんな感じでした!

はじめにオイルを塗り、その後使っていたのはニベアの青缶でした。

ニベア万能すぎる。

これは是非取り入れたい!と思ったのが、膝裏のリンパ節マッサージ。円を描くようにじっくりマッサージしてもらい、ビリビリと電気(すごく微弱な)が走るような刺激があってめちゃくちゃ気持ちよかったです。

左足は痛みを感じることなく心地よかったけど、右足は足の裏のどこをさわられても痛くて手に汗にぎった~(><) 効く痛さ!

ふくらはぎもラインをドンピシャでとらえていて、疲れていた足が復活。

タイ式はフットマッサージの場合でも最後に肩や腕のマッサージがありますが、こちらは本当に足のみなので、手や肩もやってほしい方はそのコースを選んでくださいね。

大大大満足でした~!絶対また行く!

おまけ

フットマッサージが終わったあと、MBKの2階に入っている、有名なパン菓子屋さん「MONT NOM SOT」へ行ってきました。

ちょっと来ない間に、MBKの外観がオシャレになってる!

BTSの連絡通路から入って、一番奥にありました。目の前にはマツキヨ。こんなところにあるなんて知らなかった。

ここのカノムパン・ピン(トースト)が食べてみたかったのです!

オレンジ色はカスタードクリームで、緑色はバイトゥーイという植物を使ったクリーム。バイトゥーイはタイの伝統菓子やお茶、ごはんなどなどによく使われています。

お味は、どちらもココナッツベースなので、シンガポールのカヤジャムっぽい味がしました。各25バーツ。

牛乳、豆乳も美味しかった!牛乳は砂糖入りもあるので、注文時に気をつけてください。タイ語がペラペラな友達がメニューをスラスラっと読んでくれました。

牛乳プリンも美味しそうだったので、今度息子と食べにいこう(^^)

お店情報

店名:MR.FEET(ミスターフィート)
場所:チットロム駅から徒歩約10分
   伊勢丹の向かい側あたり
時間:10:00-22:00
FB︰https://m.facebook.com/pages/Mrfeet/268856336592143

スポンサーリンク
スポンサーリンク


0 件のコメント :