【BAAN THAI バーンタイ】@プロンポン/フジスーパー1号店パクソイ付近


9月も1ヶ月お疲れ様でした。最近は月末にマッサージに行くのが定番になってきた。気分がリフレッシュする!

行ってきたお店はこちら↓

BAAN THAI(バーンタイ)@プロンポン/スクンビットsoi33/1 パクソイ付近

アクセス


BTSプロンポン駅をフジスーパー方面に降りて徒歩1分の場所。

駅から来て、フジスーパー1号店のあるソイに入らずスクンビット通りを行くとすぐです。

プロンポン駅側から見た写真。

以前レビューを書いたプンニーマッサージはバーンタイの2店舗先。

▶ 【Phunnnee massage プンニーマッサージ】@プロンポン/フジスーパー1号店パクソイ付近

メニュー

〇  タイマッサージ60分︰350バーツ
〇  フットマッサージ60分︰350バーツ
〇  オイルマッサージ60分︰500バーツ
〇  アロママッサージ60分︰700バーツ
〇  ココナッツオイルマッサージ60分︰700バーツ
〇  ホットオイルマッサージ60分︰800バーツ
〇  ハーバルボール90分︰900バーツ

など。ホットオイル気持ちよさそう。

店内はこんな感じ


意外ととてもキレイな店内!そういえば少し前は別のマッサージ屋さんだったかも。トイレもキレイでした。

9時過ぎに入ると受付に人がおらず、奥から出てきたおばちゃんに「どうぞー」と言われるも後から聞くと9:30オープンとのこと!

さらにさらに帰りがけにもらったショップカードには10時オープンと書いてある。。

快く通してくれたおばちゃん、ありがとうございました(T ^ T)

ランナースタイルを模した雰囲気が素敵。

Wi-Fi完備。

施術前の足を洗う儀はなかったけど、フライングしたからなのか元々ないのか?

2階。施術時は蛍光灯が消え、ランプの灯りのみになります。

枕にタオルあり、冷房はキツめでちょっと寒かったです。

奥には扉がついた部屋にマットが3枚。オイルマッサージ用かな。

施術の感想

予定があったのでタイマッサージ1時間でお願いしました。担当してくれたのは入店のとき対応してくれたワンさん。恰幅いいめのおばちゃん。

ノーンクワーム(うつ伏せ)からのスタートでした。仰向けからしか受けたことがなかったので新鮮なはじまり。

施術の感想は、、めっちゃよかったです!

手のひらの体重のかけ方、ひじ・ひざの使い方がとても上手。指圧は力が強すぎてちょっと痛かったかな。

うつ伏せだけでもこんなにしっかりほぐせるんだと思うくらい、足の角度を変えながらばっちりほぐしてもらいました。

そして、なんとふくらはぎはオイルを使ってマッサージしてもらえて、これが極楽~。

匂い的にたぶん樟脳やウコンなどが入っている、血流を促すオイルクリーム。

フットマッサージも一緒に楽しめちゃうお得な気分。しかもフットマッサージは対面なので、ふくらはぎの裏側はあまりやらないけど、ここが結構疲れてるんですよね。気持ちよかった。

あとはお尻をとても念入りに押してくれました。際どいところもしっかり(笑)おばちゃんは躊躇なく揉みほぐしてくれて嬉しい。

時短でうつ伏せのみなのかと思ったら、その後ノーンンガーイ(仰向け)も。

老廃物がつまりまくっている太ももの内側は、察してゆっくり押してくれたけどそれでも体重がしっかりのっていて激痛。。ただ、この日はその後足がずーっとポカポカして、おかげで裸足のまま過ごせた!

頭のマッサージはよくある地肌と髪の毛が擦れて痛いやつ(笑)頭のマッサージは断トツでチーウィットチーワーがよかったな。

【CHIVIT CHIVA MASSAGE チーウィットチーワーマッサージ】@アソーク/ターミナル21横

あとよかったのがおなか!おなかのマッサージはワットポーマッサージスクールの授業中に先生にやってもらって以来で、マッサージ店でやってもらうのははじめて(たぶんトラブルを防ぐため?)。

やっぱりすごく気持ちいい。腸が動くのを感じます。

1時間だったけど、かなりスッキリ!名前を聞くと、「ここのマッサージ師はみんな上手いのよ」と言っていました。


最後にいただいたお茶は生姜湯で、舌がピリピリするほどしっかり味。

生姜湯はタイの屋台でも売っていて超辛いんです。とても効きそうな味。

コップとソーサーが可愛い。

こんないいお店だったなんて知らなかった!また行こう。

お店情報

店名:BAAN THAI(バーンタイ)
場所:BTSプロンポン駅から徒歩3分
   スクンビットsoi33/1とsoi33の間
時間:10:00-23:30


スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :