【Let's Relax レッツリラックス】@プロンポン/スクンビットsoi31店


昨年末、近所の数回行ったことのあるカフェがなくなり、新しくマッサージ屋さんができていました。それが、

Let's Relax  レッツリラックス@プロンポン/スクンビットsoi31店

外観の緑の葉っぱたちは前のお店そのままに活かされてる。いい雰囲気。

このLet's Relax、ターミナル21の一番上のフロアでも見たことがあって、外観から新しいお店だと思ってたのですが!1998年からはじまり、バンコクに12店舗、その他地域に14店舗(プーケットに7店舗もある!)、さらに中国にも1店舗展開している大手チェーン店だった。

今回はオープンほやほやでとってもキレイなスクンビット31店の感想です。

ちなみに以前あったカフェはチョコレートケーキが美味しいことで有名で、ケーキのみ今でもLINE or 電話で販売されているよう。気になる方はCHERUBINのFBページへ→

アクセス


BTSプロンポン駅から徒歩約8分。soi31のパクソイから徒歩3、4分。焼肉AZUMAの向かい辺り。

(HPより)

バンコクだと他に、
パヤータイ
ナショナルスタジアム(MBK5階)
サイアム(サイアムスクエアワン6階)
アソーク(ターミナル21、6階)
プロンポン(soi39)
トンロー(グランデセンターポイント5階)
エカマイ(パークレーン2階)
ルンピニ(スアンプルロードsoi2)
プラトゥナム(バークレイホテル10階)
タイコンベンションセンター(ストリートラチャダー3階)
サムヤーン(マンダリンホテルM階)※マンダリンオリエンタルじゃないです
に店舗があります。

ターミナル21店とサイアムスクエア1店は混み合うためオンライン予約が望ましいとのこと。

メニュー

フットマッサージ45分:450バーツ
ハンドマッサージ15分:150バーツ
背中&肩のマッサージ30分:300バーツ
タイマッサージ60分:600バーツ
タイマッサージ120分:1,000バーツ
タイマッサージ&ハーバルボール120分:1,200バーツ
アルマオイルマッサージ60分:1,200バーツ
など。他にも色々とメニューがあり、結構細かく分かれています。

上記が個々のメニューで、90分〜3時間半のスパパッケージメニューもあり。

トンローの店のみ温泉もあるみたい。HPの写真を見るにめっちゃラグジュアリーな温泉。

店内はこんな感じ

入った途端シトラスのいい香り。

受付に女性が1人座っていて、そこでメニューを決め先にお支払いします。

なにやら色々売ってました。

かわいいお茶のだし方(^^) 緑茶かと思ったら何茶か分からないほど甘いなにかでした。

足洗い場。もうとにかく全てが清潔でキレイ!適度に木材が使われているのもあたたかくて落ち着く。

施術師さんが膝をつくところにクッションが置いてあるお店側の配慮がいい感じです。

スリッパが写ってますが、使い捨てのスリッパ=新品でした。他にも施術で使用したホットタオルも使い捨てのもの。施術着もいちいちピリピリと袋から出してくれて、おもてなし心を感じる。

これ洗ってなさそうだな~とか、使い回しだろうな~と思うお店もあるので(そういうお店は低価格なので仕方ないけど)気にする派としては嬉しい。

施術部屋はこんな感じ。

マットのお部屋は全て個室でした。私は2階だったけど、3階に続く階段もあったので割と大人数いけるのかな?

フットマッサージの部屋もちらっと見えたけど、1階奥の窓側の部屋で、シャッターから漏れるグリーンと陽の光りが気持ちよさそうだった。

施術着はハイソなタイ人おばちゃんが着ていそうなサテン地のもの。

部屋に関して感動したのは施術師さんの対応で、エアコンが寒かったら教えてくださいねと言ってくれたり、施術の途中にトイレに行ったのだけど、その際は貴重品を気にしてか部屋から出てドアの前で待機してくれてた!

タイでこんなお客さんを思いやる対応を受けたのは初めてだったので感動!(言いすぎ?笑)

しかも!施術前に加湿器までたいてくれてもう至れり尽くせり。日本のスパのようだよ。

あ、あと、個室にもヒーリング系の音楽が流れていてそれがいい具合の音量でした(細かい)。ごはんを食べたあとだと消化中でおなかがなって恥ずかしかったりするので適度な音量はありがたい。

水のぽちょん、ぽちょんという音や、せせらぎ系の癒し音楽◎

施術の感想

タイマッサージ2時間コースの感想は、、とってもよかったです!

今回担当してもらったのはランプゥーンさんというお姉さん。この方が久々に当たりでした(嬉泣)

1月はリピートで行ったお店が全てイマイチだったので本当に嬉しい(それぞれレビュー追記してます)。

最初から最後までとっても丁寧なマッサージでした。力加減は結構強めで体重をかけるというよりも、指の力でしっかり押す感じでした。

体重をかけて押してもらう方が好きだけど、ひと押しひと押し場所を確認しながら押してくれたので痛さも感じず、よく効いた。背中だけ薄っぺらいのでちょっと痛かったかな。

眉毛から頭のマッサージも、よくある地肌と髪の毛が擦れて痛いやつではなく、手をすべらせながらでもみこんでくれる系。眉毛はすっかり落ちたけど。仕上げにホットタオルを当ててもらって極楽~。

とにかく足の裏、ふくらはぎ、太ももから腕、手のひら、肩、背中、、雑ではなく、そこへめがけて丁寧に何度も押してもらえたので、いい意味で2時間が長く感じられるよきマッサージでした!

そして施術後にはお茶(今度は甘くない)と一緒にカオニャオマムアン(マンゴースティッキーライス)まで出してくれるんですよ!

マンゴーも美味しく、カオニャオも甘さ加減と塩加減、ココナッツ加減が絶妙で美味しかった。

カオニャオマムアンは850バーツ以上のメニューにサービスでつくそうです。

タイマッサージ1時間だと600バーツだけど、タイマッサージ2時間だと1,000バーツと割安になり、さらにサービスのカオニャオマムアンでおなかも満たせるなんてお得すぎやしませんか!

心が満たされるようなおもてなしでした。ここは女性に是非オススメ。

お店情報

名前:Let's Relax 
場所:BTSプロンポン駅から徒歩約8分/スクンビットsoi31
時間:10:00-24:00
HP:https://letsrelaxspa.com


スポンサーリンク
スポンサーリンク


0 件のコメント :