【Phunnee massage プンニーマッサージ】@プロンポン/フジスーパー1号店パクソイ付近

週末、月末、今月もお疲れ様!ということで今日は朝から行くと決めてました!

お店はこちら ↓

Phunnee massage(プンニーマッサージ)@スクンビット soi33/1パクソイ付近

お店の前を通ると、白人のおばちゃんたちがドクターフィッシュ(足の角質を小魚が食べるあれ)をやっているのをよく見かけるけど、マッサージの方はウワサを聞かないので気になっていたのです。



FBページは「Phunnnee Massage & Fish spa」という名前になっています。以前はマッサージとドクターフィッシュで名前を分けていたけど、現在は統合されたよう。

アクセス


BTSプロンポン駅から徒歩3分、立地抜群。

駅から来て、フジスーパーがあるsoi33/1には入らず、さらに20秒ほど歩いた場所にあります。


黄色が目印のアユタヤ銀行(店頭はkrungsriという表記)の向かって左横。ちなみに右横にも「BAAN THAI」というタイマッサージ店があります。こちらも気になる。

▶ 後日行ってみました。
【BAAN THAI バーンタイ@プロンポン/フジスーパー1号店パクソイ付近】

メニュー

フットマッサージ1時間︰250バーツ
タイマッサージ1時間︰250バーツ
タイマッサージ2時間︰450バーツ
オイルマッサージ1時間︰350バーツ
など。

フットマッサージ1時間、タイマッサージ1時間の計2時間で450バーツなどのセットメニューもありました。

店内はこんな感じ

ドクターフィッシュは店外から見える水槽以外にも、店内に3つありました。3~5cmほどの小魚がうじゃうじゃと待機。フットマッサージのイスと対面する形で並んでいます。

数年前にカンボジアでやったことがあるけど、ひたすらこしょばかった記憶。

10時前に入店しましたが、すでにフットマッサージを受けている人が6人、待ち人4人!


いずれも観光で来ている方っぽかったです。そんな人気店だったとは。てっきりガラガラだと思った(^^;)

20分待ちと言われたのでそのまま待つことに。

1階にはフットマッサージの席が8席ほど。2階はマッサージ師さんの荷物&休憩スペースで、3階はマットが6つ、4階は足付きベッドが6つありました。

3階、4階の部屋にもフットマッサージ用らしきイスが数個置かれていました。4階まであることにビックリ!


この写真は3階ですが、エアコンが壊れているのか?修理中っぽかったので、4階へ通されました。

店内はキレイとは言えないけど、掃除は行き届いている様子。

いつもの枕チェック。枕にひくタオルの用意はなかったので、自分のショールをひきました。

施術の感想

タイマッサージ2時間450バーツにしました。

感想は、、めっちゃよかった!

待っている間フットマッサージの施術を見ていたのですが、押し方が雑で、「期待できないかも、、」と思ってたのですが!

かける圧と、体重の移動の仕方がちょうどよく、何度か意識が飛びそうになりました。

振り子のようにゆっくり体を動かしながら、力を抜いて体重全体で押してもらうのが本当に気持ちよかったです。

うつ伏せでの背中マッサージは、指でグイグイ押される感じでちょっと微妙だったけど。

頭の上に座って施術する顔と肩のマッサージも気持ちよかったなぁ。

ただ、頭を長い時間揉んでくれたのですが、あれが苦手で(^^;) どこのお店でも大抵やるけど、なんであんなにグリグリするんだろう。髪の毛と地肌が擦れて痛い!笑

観光客には慣れている様子で、みんな割と英語が話せるようでした。

書いていて思い出したけど、施術してくれた方の名前を聞くのを忘れてた!しまった~。

また彼女にやってもらいたい。。

立地だけでなく、技術の高さが人気の理由でした!

お店情報

店名:Phunnee massage(プンニーマッサージ)
場所:プロンポン駅から徒歩3分
   スクンビット soi33/1とsoi33の間
時間:9:00-00:00
FB:https://m.facebook.com/pages/Phunnee-Massage-Fish-spa/173964535982962


スポンサーリンク
スポンサーリンク


0 件のコメント :