【ISOP SPA イソップスパ】@シェムリアップ


ハーフマラソンを走り終えた友だちと2回目のマッサージへ!(私は走ってないけど笑)

【アジアハーブ】の次はGoogle Mapで口コミのよかったところへ行ってみました。名前は、

ISOP SPA イソップスパ

コスパのいいマッサージ屋さんでした。

アクセス


街のメインストリート、シヴァタ(Sivutha)通り沿いにあります。

前日に行ったアジアハーブのすぐ近くで、100mも離れてない場所でした。

帰りがけに、アジアハーブの少し北側にて同店をもう1店舗発見。人気店なのかな。

店内はこんな感じ

パブストリートにあるような、入ってすぐフットマッサージ席がずらりと並ぶ店内。

10席ほどあって満席ではなかったけれど、後からきた4人組さんは断られていました。

店内はスタイリッシュな外観よりもちょっとがちゃっとしていたけど笑、綺麗でした。

メニュー

フットマッサージ1時間︰6ドル
クメール/タイマッサージ1時間︰8ドル
オイルマッサージ1時間︰9ドル
日本式指圧マッサージ1時間︰14ドル
など。

めちゃ安でした!

私はフットマッサージを、友だちはオイルマッサージをそれぞれ1時間お願いしました。

施術の感想

感想は、よかったです!

クリームをぬってひざ下を中心としたマッサージ。タイのフットマッサージと違って、ツボ押し棒など使わず全て手で力強くマッサージしてくれました。

最後の10分ほどは肩と背中のマッサージ。

クリームを拭き取るタオルが超かたくて痛かったことを除けば、コスパのいいマッサージでした!

ただ、フットマッサージでいえば、私はクリームよりもオイル派で(のびがいいので)。帰りにアロエベラジェルを使ったフットマッサージのポップを見かけたのでそれを受けてみたかった!
公式FBより

オイルマッサージは優しく撫でるようなマッサージで、ハーフを走った友だちがめっちゃスッキリした~と言っていました◎

サクッとお値打ちに癒されたい人にオススメのマッサージ店でした(^^)

▶ その他のカンボジア記事はこちら
【4歳児とアンコールワット観光記!シンガポールからシェムリアップ旅行】
【「珍」カンボジアのGrabはトゥクトゥクが手配できる!】
【「Asia Herb Association アジアハーブアソシエーション」@シェムリアップ支店】
【美術館みたいなカフェ「Brown Coffee ブラウンコーヒー」はラテとクロワッサンが美味!@シェムリアップ】
【「アンコールワット国際ハーフマラソン2018」ゴール地点での待合せ記】

お店情報

名前:ISOP SPA(イソップスパ)
場所:06 Sivutha Blvd, Krong Siem Reap
シヴァタ通り沿い/パブストリートから徒歩約5分
時間:9:00-23:00
HP:https://m.facebook.com/pg/isopspa/services/?ref=page_internal&mt_nav=0


スポンサーリンク
スポンサーリンク


0 件のコメント :