【Baan Baya バーンバヤ】@オンヌット/スクンビットsoi87

今日はオンヌットまで足をのばして。

行ってきたお店はこちら ↓

Baan Baya(バーンバヤ)@オンヌット/スクンビットsoi87

癒しのお庭。

アクセス


オンヌット駅から徒歩10分弱の場所。今日はアソークからバンナー行きのバスに乗りました。

最近の朝は涼しく、窓から入ってくる風が気持ちいい。エアコンなしバスの木の床や天井の扇風機が好きです。9バーツの趣。

BTSオンヌット駅からは、テスコロータスと反対側の出口を出て徒歩7分ほど、スクンビットsoi87のパクソイに看板が見えます。

ここから約2分。

こんな穏やかな道を通って、

左手に見えてきます。

メニュー

〇 タイマッサージ1時間︰350バーツ
〇 フットマッサージ1時間︰350バーツ
〇 アロマセラピーマッサージ1時間︰850バーツ
〇 ハーバルマッサージ2時間︰1,200バーツ
〇 ハーバルスチームサウナ30分︰250バーツ

など。タイマッサージよりもアロマセラピーやフェイシャルマッサージなど、スパトリートメント系が充実していました。

3時間~5時間のスペシャルパッケージなんてのも!


スパでこの価格とはさすがオンヌット。

店内はこんな感じ

2002年からやっているそうですが最近改装したのか?とってもキレイな店内。

広々としたお庭は店内からもよく見えます。

入ってすぐのこの場所で待機。

甘めのアンチャンティーをいただきながら、名前や連絡先、問診票などに記入をします。

もっと普通のマッサージ屋さんかと思ったらスパでした(^^;) 印象としては、soi31の奥にあるオアシススパをこじんまりさせた感じ。

スリッパやタオルなどはいいものを使っていて、こだわりを感じます。

廊下で足を洗ってもらって部屋へ移動。輪切りのこぶみかんで洗ってもらうのがいい香り&気持ちいい。

お部屋はこんな感じ。

1階は大部屋で、マットが3枚、向かい側にはフットマッサージ用のイスが3つ並んでいます。2階が個室っぽい。

トイレも広くてキレイでした。

施術の感想

ハーバルボールやスチームサウナもやってみたかったけど、開店が10:30からなので幼稚園のお迎えの都合上、タイマッサージ90分550バーツでお願いしました。

担当してくれたのはゲェーさんという細身の女性。

施術の感想は、、よかったです!

若くて細身の女性だったのですが手が大きくて力があり、繊細というよりも、圧をしっかりかけて凝りをつぶすような男性的なマッサージでした。

体もしっかり固定されるので、足首や手首などの関節が少し痛かったけど、凝りがどんどんほぐれていくのが実感できてスッキリ!

仰向け、うつ伏せが終わったら、ホットタオルを持ってきてくれて、おでこに当てながらヘッド&ショルダーマッサージ。ホットタオルって本当気持ちいいですよね。血の巡りの大切さを感じる。

デコルテと肩のマッサージが気持ちよかった~。ヘッドマッサージはやっぱり地肌と髪がこすれて痛かったです(笑)

受付の方だけでなく施術師さんも英語が話せて、しっかり教育されている感じがしました。

ここは誰か遊びに来たときにオススメかも!下記HPからオンライン予約も可能です。

行く途中にもう一つ気になるマッサージ店を発見したのでまた行ってみよ。

お店情報

店名︰Baan Baya(バーンバヤ)
場所︰オンヌット駅から徒歩10分弱
   スクンビットsoi87
時間︰火~日曜  10:30-21:00
HP︰http://bayaspa.com

スポンサーリンク
スポンサーリンク


0 件のコメント :